プロフィール

oO來Oo

Author:oO來Oo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年一年は
たくさんの人達と出会って
たくさんのことを知った一年でした。

でも

出会いと別れをただ繰り返して
うちはたくさんのことを知った、と
そんな気になっていただけなのかもしれません。

この一年を無駄に過ごしたと思いたくなくて
有意義だった、と思い込んでいるのかもしれません。

だけど

こんなくだらないことを思っている。
このことに気付いたのも
うちが少しだけ成長した証なのかもしれない。

うちはそう思いたいです。



うーん...
全く意味が分からなくてすいませんorz

ただ、一年前は本当に子供だったなと
今ものすごく後悔しているだけで。

もし、一年前に戻れるなら
うちは何をするだろう...。



始めにあの人に会いに行って
心の底から「ごめんなさい」を。

次はあの人に会いに行って
素直に「ありがとう」を。

最後はあの人に
「これからもよろしく」と。

どんな形でもどんな言葉でも
「伝える」ことが大切なんだと
今のうちはそう思います。

昔の自分に悔やむからこそ
今の自分には悔いのないようにしてほしい。

未来の自分が自分自身に誇れるように。



...うち、何言ってんだろorz




